えいごでうたおう!

インターネットの普及で今や世界中の人達とつながる事ができる今。

グローバルな世の中で活躍するならやっぱり外せないのが語学です。。

と、いう事で・・我が家のちびっこちゃんにも世界へ飛び出す時が

來るかも!!(笑?!)しれないので今の内からちょっと聞いといて

もらいましょう。。と私が選んだのがこちらです。。

DSCF5284

音楽だったらずっと流せておけるし、私も知ってる曲がたくさん

入ってるし、楽しく聞けるかも~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o と、

楽しく聞いて、歌っているのは今の所私だけ・・(´∀`;A

DSCF5286

ノリノリ~♪からしっとりな英語の歌が満載です(*#′∀`艸)

いつか一緒に歌える日が来るかも・・? (//∇//)