お散歩。

涼しくなって、お天気の日も多くなりお散歩するのも

気持ちいい季節になってきました。

最近うちのちびっこちゃんとちょこちょこお散歩にお出掛けする

事が多くなったんですが、今日は出発してすぐコテン・・と

寝てしまったちびっこちゃん。。(´∀`;A

今日はいつも行かない道を通ってみました。

そしていつも『ここからの桜島の写真撮りた~い!』と思いながら

車で通っていた場所に来たので念願かなっての写メです(●≧∀≦)

IMG_2923

IMG_2922

夕日に照らされる桜島や、雲に覆われてる桜島、はっきり、

くっきりの桜島・・などなど毎日違う桜島がみえます。

今日はゆっくり眺められて満足( *´艸`) 

空き地では可愛い草花を見つけて一人でカシャカシャ^^;

IMG_2926

IMG_2927

グースカ夢の中のちびっこちゃん。一緒に話しながらお散歩できる日が

楽しみです(´ω`*)