アンティークの家具( *´艸`)

くらしを愉しむ『アンティークとキリム』展!

今日で3日目となりました (*’v`丱)☆+

今日は朝から久しぶりに雨がシトシト。

少し薄暗い感じもアンティークにはとってもあいます ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

(↑↑写真は昨日撮った写真です。夕方少し雨が降りましたね(^-^;)

さて、家具の中でも目を引くこちらのソファ♪

もうザ・ヨーロッパという感じです( *´艸`)

もう色も上品ですよね!それより彫刻がとっても素敵です!

足の部分も、腕の部分も細部にまで細かく彫刻が入っています。

是非家具を見る際は細部まで見てみてくださいね(^_-)-☆

玄関や書斎に。ただ絵を一つ飾るだけでも絵になります。。不思議(@_@)

そしてガラスの扉のキャビネット!

優雅な感じがしてとっても憧れてしまいます(/ω\)

でもここに飾れるようなオシャレなティーカップ何て持ってないし、、

と思っていると、アンティークショップのオーナーさんが、

「別にティーカップじゃなくても、洋服や帽子なんか飾る人もいるよ」との事!!

お、オシャレ。。こんなガラスの扉のキャビネットに洋服を入れる、、

なんて想像しただけで片付けも苦にならず逆にテンション上がりそうです(〃艸〃)

是非ギャラリーで一点一点じっくりとご覧くださいね(^_-)-☆