アートフェスタへドライブ♪

お天気が曇り空の我が家周辺。でもお休みの今日、行きたい所があり

ちびっこちゃんとお出かけ♪ 

ちょっと遅い出発になり家を出たのが昼過ぎ(;´∀`) 

高速に乗り進んでいくと晴れ間が現れ、そして目的地は晴天!

・・そして暑いっ(;’∀’)  

初めて来ましたが、会場はたくさんの人達にたくさんのブースが!

こんなにも賑やかで楽しい空間なのに、自分が楽しんでしまい写真の事を

すっかり忘れてしまい、写真がありません─(lll-ω-)─ すみません。。

入口入って最初の方でお目当てのブースが(〃艸〃)ムフッ

ギャラリーでも展示会をしてくださっている創作バッグの作家さん、

猫目石さんと、木工作品をされているお父様( *´艸`) 

お二人の素敵な作品がたくさん展示されていましたよ(* >ω<)

そして他のブースもちびっこちゃんと見てまわり

楽しい時間をすごしました (*’v`丱)☆+ 

今回アートフェスタで一緒におうちに連れて帰ってきたのは・・

こちらです*(^ω^@)

かわいいがま口ポーチと木工作品♪

そしてちびっこちゃんにピンクのハット (//∇//)

木工作品のコースターに、鍋敷き、そしてトレイ!

どれも置いておくだけでもインテリアになりそうなくらいオシャレ♪

そしてこちらの可愛いがま口ポーチ (//∇//) 

やっぱしがま口は使いやすし、なんてったってこのポーチは

オシャレでカラーもドンピシャリで私の好みです ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

早速ティータイム♪

いつものティータイムがちょっと違う気分になりました(o^^o)