クリスマスアート展開催です!

今日からあおのギャラリーではクリスマスアート展を

開催しております(o^^o)

DSCF5325

DSCF5326

原画も展示販売しておりますが、ポストカードもあります(´ω`*)

DSCF5327

DSCF5328

↑写真たてを使うとそれだけで“アート”になっちゃいます (*>ω<*)

そしてこのクリスマスアートに合わせて、ギャラリーもクリスマス

ミュージックが流れています(●≧∀≦)

DSCF5330

お天気もいいし、(まだ11月だけど・・)すっかりクリスマス気分(*゚∀゚*)!

ちびっこちゃんと音楽に合わせて少しステップを踏んでみる私でした^^;

DSCF5331

『クリスマスアート パステル画の世界』は、今日から来月の

12月26日まで開催しております!

この可愛らしいクリスマスアートの作品を是非一度

御覧ください(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしております!