帰り道にビーチへ♪

アートフェスタの帰り道・・はもちろん寄り道して帰りました(^^;

久しぶりの海です!

今のところまだちびっこちゃんは海に足をつけた事はありません。。

怖いのか、ものすごい嫌がって降りようとしないです(;・∀・)

今回も最初は海の方へも行きたくなさそうだったので一度蓬莱館へ。

ちょうど何かイベントをする模様(*゚∀゚*)!

踊りを見てから涼しい中へ!

そして何かを発見してしまったちびっこちゃん・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・しょうがない。。見てしまったらしょうがない。。

二人で半分こ( *´艸`)

建物を出ると自ら海の方へ向かうちびっこちゃん。

海では地引網が行われていました。

そしてとうとう!初めて海に足をつけました(* ´艸`)

ちょこっとだけふたりでぱちゃぱちゃ(* >ω<)

帰りの車の中ではぐっすり。。楽しい二人の休日でした(o^^o)