癒しのインディアンフルート(*#′∀`艸)

皆さん、インディアンフルートってご存知ですか?

ギャラリーに来られるお客様でインディアンフルートの講座を

受けられて、インディアンフルートに魅了され自分のMyインディアンフルート

を購入された方がそれを今日ギャラリーに持って来てお披露目して

くださいました(*#′∀`艸)

DSCF5313

うわぁ~ (//∇//)初めてみます! 

フルートって聞くと、細長いイメージだったんですが

このフルートは少し太めで、でもすごく軽くてなめらか!そしてかっこいい!!

DSCF5315

DSCF5314

↑この鳥!いや、コンドルっていったかな(´∀`;A これもなんだか

オシャレでかわいい(*>ω<*)

前回来られた時にインディアンフルートのCDを持って来てくださって

その音色に聴き入ってしまったんですが、今回は生でその音色を

聴かせてもらいました ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

このインディアンフルートの音色ってなんだか懐かしい感じがして

落ち着くんです(´ω`*) 

・・はっ!!!!∑(゚ロ゚?) もしかして前世はネイティブアメリカン?!(笑)

雨の日のシトシトと音がするしっとりとした空気の中でのこの音色に

癒されました(´ω`*)