秋・冬の装いに・・ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

あったかい~!と思ったら肌寒くなったり・・

段々と冬に向かってきてます。寒いのが苦手な私・・。ー・・・(*´Д`)=з

毎朝その日に着る服に迷ってしまいます(~_~;)

でも寒い季節はいろんなオシャレを楽しめる季節でもあります( *´艸`)

そんな寒い季節にピッタシな(?!)アクセサリーを

ご紹介します*(^ω^@)

最初はこの真っ白なバラの花がエレガントなネックレス。

DSCF5290

DSCF5292

ちょっと着ている洋服とは合ってませんが・・(´∀`;A

これからの季節に、タートルネックやセーターにあわせられそう(* >ω<)

DSCF5295

赤色のバージョンもあります!

DSCF5297

少しデザインが違いますが、こちらも冬の装いに合いそうなデザインです( *´艸`)

DSCF5298

DSCF5299

↑↑う~ん、赤がきれいでエレガントっ!

DSCF5300

こちらは胸元に大ぶりな花が華やかなネックレスです。

DSCF5302

DSCF5304

DSCF5305

一年中使えるアクセサリーばかりですが、これからの季節に特に

活躍しそうなものばかりです(*#′∀`艸)

実際に見るのと自分でつけてみるのとでは印象が変わってきますので

気になる方はギャラリーでお試しください(o^^o)